ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
九条蒼衣
九条蒼衣
オーナーの九条蒼衣です。
草食系ヴァンパイア。
好きな食べ物はイチゴです。
オーナーへメッセージ

2011年08月27日

夜会

こんにちは。鹿鳴館の九条です。
遅くなりましたが先日行われた夜会のお話です。

8月14日24時より鹿鳴館ローズガーデンにて+RokumeikaN+×LIKKA*HOUSEコラボレーションによる第一回鹿鳴館夜会が開催されました。
お盆真っ只中という事と開催決定した時点で開催日まで1週間くらいしかなかった事などから当初は「20人くらいくればいいね」なんて話をしていました。
そして当日、蓋を開けてみると沢山のお客様にお越し頂きましてお越し頂いた方はご存知かと思いますが、入れない動けないドアが開かない等皆様には大変なご迷惑をおかけするほどの大盛況でした。

本当にお盆真っ只中ではありましたが、沢山の紳士淑女の方が美しく華麗な衣装に身を包みローズガーデンは貴族の舞踏会さながらの雰囲気となりました。
重くて中々動けない状態の中でも皆さん素敵なダンスを楽しんでおられました。
予定としましては皆様のお写真を撮らせて頂いてブログに掲載予定だったのですが、SSどころか動くのもままならないような状態でして写真の方は全滅でした・・。
次回はその辺りの事も考えて企画をして行きたいと思っております。

そして夜会のメインイベントのベストドレッサー賞に輝いたのはこちらの姫でした。

夜会

さや様


どの方もとても素敵で選ぶのに一苦労しました。
途中重くて落ちてしまって戻れなかった方、会場内が重すぎて外に出てしまわれた方等いらっしゃいまして、候補に挙がっていた方の姿が見えないなどアクシデント多々でしたが、この日ひと際輝いていらっしゃいましたさや嬢に決定させて頂きました。
本当に写真を撮るのが大変で中々良い写真がございませんがご勘弁下さいw

この夜会で僕が感じたのはスタッフの頑張り。まずはこれに感謝でした。
決してハイスペックなPCではないのに動けないながらも周りに気を配り皆が会場の状況をスタッフGIMで報告してくれました。
この連携は本当に素晴らしい。とにかく良く働いてくれました。
今のスタッフは僕がSLを始める前にやっていた数個前のゲームからの付き合いのスタッフで僕がゲームを移動する度一緒に来てくれる信頼のおけるスタッフなんです。
このスタッフでなければ今回の夜会の開催はなかったでしょう。
それくらいに皆よく頑張ってくれました。

そして一番の感謝はご来場くださったお客様です。
色々なアクシデントや会場の重さなどスムーズには行かない点多々ございましたが、皆様暖かい声をかけてくださいまして応援してくださいました。
本当に素晴らしい品格をお持ちのお客様ばかりでスタッフ一同頭の下がる思いでした。
後日のブログ等を拝見しましても皆様本当に暖かいお言葉ばかりでオフィサーのっちなんかは涙を流して喜んでいました。

言葉にしきれませんが、この場をおかりして協力くださったスタッフの方々そして参加下さったお客様、参加したかったけどフルSIMで入れなかったお客様に御礼申し上げます。


それでは皆様、10月のハロウィンでまたお会いしましょう。



+RokumeikaNOwner Aoi McMasters+





同じカテゴリー(夜会)の記事画像
鹿鳴館夜会のお知らせ
同じカテゴリー(夜会)の記事
 鹿鳴館夜会のお知らせ (2011-11-12 23:20)

Posted by 九条蒼衣 at 15:50│Comments(1)夜会
この記事へのコメント
オーナー記事にして頂きありがとうございます<(_ _)>
今頃のお返事で申し訳ありません><
検索サイトが全滅という状態が続いて、お礼が遅くなりました<(_ _)>
夜会とても楽しかったです♪
その上、ベストドレッサー賞まで頂き本当に感謝しております^^
素敵なドレスをプレゼントしてもらい参加出来たこと
本当に良かったと思っています。

あの重い状況の中で皆さんとても親切丁寧に対応して頂き
心から凄いなぁと関心をして、益々鹿鳴館さんのファンになりました。

次はフォトコン目指して頑張りたいと思います!
また、夜会があった時はお邪魔しますのでよろしくお願い致します<(_ _)>
(夜会がなくてもちょくちょくお伺いしてますがw
今度の夜会ではオーナー是非とも踊って下さいませ❤
本当にありがとうございました<(_ _)>
Posted by ♡さや♡♡さや♡ at 2011年09月04日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。